くりえいと

中村創オフィシャルブログ

ここに本お兄さん参上!読みたい本で人生ちょっと変えちゃおうよ!

f:id:sodesu11travel:20180409122310p:plain

どーも!

イケハヤさんにスポンサーになってもらう。→今度は自分がスポンサーになる→ブログに感想載せて拡散します企画をしてフォロワーが3日間で200人とか増えました中村創(@soooo_nakamura)です。

画面の前のそこのあなた。

最近本読んでますか?


学生だとバイト代使ってまでわざわざ本買わないんだよね〜。
社会人で時間がなくて、ゆっくり本を探す暇がない。
本より漫画派なんだよね。

一部こんな声が聞こえてきます。お金とか時間とかそんな本を読まない言い訳は聞きたくない...

だったら代わりに欲しい本をくれてやる!!!

ということで、無料であなたの欲しい本をあげる#本お兄さんがここに参上します!

イケハヤ氏のスポンサー費をフォロワーの方に還元だぜっ!

 

 

1000冊読書に挑戦して気づく本の魅力


実は、随分前のブログ記事で書いたのですが、2019年3月までに本を1000冊読むチャレンジを勝手にしています。

本を1000冊読んで人生変えちゃいます宣言 - くりえいと


確かにこの宣言をしてから遥かに速いペースで本を読むようになったのですが、正直まだ100冊程度しか読んでません。

ただ、本をガッツリ読むようになってから、たくさんのメリットを享受してきました。

・自分の知識が増えて、思考が深まった。
・物事を見る視点が変わった。
・自分の習慣が科学的に根拠がないことに気づいた。
・友達との会話の話題になる。
・時間の使い方がうまくなる(通学時間)

1500円程度で偉人の人生に触れることができ、他人の人の思考を余すことなく知ることができる。本は最高の自己投資だと個人的に思っています。

だからこそ、多くの人にもっと本を読んで欲しい。それも読みたい本を読んで、ちょっとでも人生がいい方向にいってほしいと思って#本お兄さん を思い浮かび、実行することにしました。

#本お兄さんがあなたの好きな本あげます。


ということで、#本お兄さんこと、私中村創が、あなたが欲しい、読みたい本を無料でプレゼントします!


本屋に行く時間も、購入するお金も、読まない言い訳も一旦忘れて、応募してみてください。

本にはいろんな種類がどんな本でもおっけー!

小説、ビジネス本、マガジン、参考書、ガイドブック、絵本など様々なカテゴリで様々な種類の本の中から好きな本を1冊選んでください!!!

ただ余りにも高い3000円くらいの本は予算的に出せないかも...?

その辺は人数の兼ね合いで1500円前後を見てくださると嬉しいです(お金なくてすみませんww)

#本お兄さんへの応募方法


本お兄さんへの応募方法は簡単です。2STEPのみ!

①「このツイートをリツイート」もしくは「この記事をTwitterでシェア!」


こちらの投稿ですね!

 

もしくは「今読んでるこの記事をTwitterでシェア」でお願いします!

ここに本お兄さん参上!読みたい本で人生ちょっと変えちゃおうよ! - くりえいと


記事の上下にあるTwitterマークボタンからサクッとシェアできます!

これが第一段階。たった30秒で終わります。

②リプorDMに欲しい本と【読みたい理由】を送る


次にTwitterのリプもしくは中村創個人のDMにあなたの読みたくて欲しい本と、なぜその本を読みたいのかの理由を送ってください。

リプとDMでその熱い理由を添えて送ってください!

これも1分で終わります。

つまり合計1分30秒であなたは好きな本をゲットできます!まじ卍!!

#本お兄さんへの応募条件


応募条件を発表します...

ありません!!!

読みたくて欲しい本さえあればいいです。それだけです。

ちなみにどうやって選ぶかというと、ランダムで3名、この人には絶対その読みたい本を読んでもらいたいなと思った人3名を中村の独断と偏見で決めます。

なので、読みたい理由が伝わってくる熱い理由を添えていただけると当たる確率が2倍になるって感じですね!

どーんと来い!

応募受付は4月9日の月12:00から4月10日火の23:59までです。30時間もあるので、そのうちの1分30秒をこの企画に使ってみてはいかがでしょうか!

 

応募してくれると僕も嬉しい!

 

本でちょっと人生を豊かに!!!


今回#本お兄さんを実行するのは、ただただ皆さんにもっと本を読んで欲しい!と思ったからに他ありません。

僕自身本を読んで、新しいことを学び、他人の人生に触れることで人生が少し豊かになりました。

結局行動しなければ何も変わりませんが、本を読むことが自分の挑戦の小さな一歩に繋がる場合もあります。「応援する人」として名乗ってる以上、この効果は見逃せない!

本を読みましょう。あわよくば人生をちょっと変えちゃいましょう。そのための#本お兄さんです。いいように使っちゃってください!

そして本が無料でプレゼントされたらこう叫んでくれると嬉しいです。

本最高ー!!!

ではでは、皆さんのご応募ドシドシお待ちしております!

そんな#本お兄さんのTwitterはこちら!

twitter.com