くりえいと

中村創オフィシャルブログ

純広告のスポンサーをお金で募集するとつまらないからやめます。

f:id:sodesu11travel:20180602185356j:plain

昨日、純広告の応援スポンサーを募集しました。結構長々と書きました。
【純広告大募集】元祖応援する人の応援スポンサー様を募集します! - くりえいと

 

でももうやめます。理由は面白くないから。

ということで、純広告スポンサーになってくださる方の条件を大幅に変えて、再募集します!!!

あなたも今すぐにスポンサーという肩書きを手に入れられるかもしれません!!!

今日からあなたは中村創のスポンサー☆

 

 



書いた後に「つまらねーwww」と思った僕


正直な感想を言わせてください。

昨日、スポンサー募集の記事を書いてTwitterで公開し、予想通り応募がなかった時こう思いました。

なんてつまらないんだ...!!!

残念ながら、僕はブログのPVを3ヶ月くらいで1万にのせたわけでもなければ、ゲストハウスオープンしますとか言って何もできてない...

ただの実力不足が何を言ってるんだ...という自責の念に襲われました。

その時こう思ったんです。

「スポンサーになってくださる人に勝手に僕の価値決めてもらお」

スポンサーになってくださるあなたが価値を決めてください。


ということで、スポンサーになってくださるあなたに価値を決めていただきたいです。

スポンサー様にお願いしたいのは、面白い支援です。

10000円!とかいうお金的な支援も、もちろん喜んで支援を受けさせていただきます。事実お金は、足りてないですし。笑

焼肉奢りますとかアメリカまでの航空券出すんで遊びに来てくださいとかでも面白いのでオッケーです(結果的に20000円より高くなるけどw)

地方の余ってる空き家をあげますとか、ここの店舗で1日体験してくださいとかなら本気でやります。

あと面白いイベント考えてとかPR方法一緒に考えませんか?みたいのもやりたさしかありません。

フォトショの使い方教えてあげる!とか名刺作ってあげるとかも最高ですね。

ただ上記は今思い浮かんだ一例でしかないので、とにかくなんか面白い体験や僕の今後に役立ちそうな経験をさせてください!

一方的に支援していただくだけでなく、スポンサー様にも想像以上の価値を提供したいと思っています。

スポンサーになっていただいた方に提供できるもの

スポンサーになっていただいた方に対しては、前回の募集概要と同様に、

・サイドバー2つ
・スマホ・PC記事タイトル下
・スマホ・PC記事中
・スマホ・PC記事下

 
5つの内1箇所に自分のバナー広告を貼っていただけます。PVは15000あるので、そこそこの流入は期待できるかもしれません。

また、無期限で合計2回まで、Twitterにてスポンサー様自身の紹介やサービスの紹介をさせていただきます。(スポンサー明記は必ずさせていただく形です)

もちろん応援する人という肩書きでやっているので、可能な限りスポンサー様を応援させていただきます。

あとは、圧倒的感謝将来有名になった時は倍返しさせていただくのと、応援する人を応援する人という謎の肩書きが手に入りますw

スポンサー記事に関しては、今回は負担が大きくなりそうなので、気まぐれで書きます。面白い体験や記憶に残る支援だったらきっと書かずにはいられないし、何が何でも書かせてもらいます。笑

もし、「いや。それでもどうにか書いて欲しい!」という方はどうぞ中村創のAmazon欲しいものリストから何かをいただければと思います。1000円代後半から、買えます。

応募しないけどなんか支援してあげるよという神様なのか仏様なのかわからないですが、そんな心優しい方がいたら嬉しいです!

応募方法は赤ちゃんもわかるくらい簡単です(大嘘)


今回のスポンサーの応募方法なのですが、TwitterのDMかリプ、もしくはこの記事にあるGoogle Formからお申し込みください!

必要な項目は

面白い体験の内容

だけで結構です。笑

僕の直感的にやりたい!スポンサーになっていただきたい!と思った方には返信しますので、そこで色々と話あえればと思います!

バナーに関しても、友人のデザイナーに頼めば1000円程度でやっていただけるのでご心配なく!ブログを持ってなくてもTwitterやInstagramのページに飛ばせます。

ブロガー以外も大歓迎です!

とにかくお金はいいから面白い体験させてください


以上が、昨日の記事と矛盾しか生じないスポンサー募集要項です。でもお金の障壁は無くなったので、何歳の方でも応募できる仕組みになったと思います。

誰でもスポンサーになれます。実績も必要ありません。お金も必要ありません。ただ中村に面白い体験やユニークな支援を提供していただければ、あなたはもうスポンサーです!周りに僕・私ブロガーのスポンサーになったんだぜ!っていうネタもできます。

応募が何人くるか全くわからないので、とりあえず迷ったらポーンと応募していただけると即スポンサーになれるし、なれないかもしれません。僕が興味出ない体験だったらお断りするかもしれません!そこはご了承ください(笑)

ではでは、ご応募じゃんじゃんお待ちしております!

あ!とりあえずスポンサー期間は1ヶ月で!よろしくお願いします!