くりえいと

中村創オフィシャルブログ

期間限定でスタバお兄さんになります!

f:id:sodesu11travel:20170911190253p:plain



スターバックス


今から3年前、その言葉はまるで異国の地のような響きでした。

テスト勉強をするならスターバックス、友達と語りをするならスターバックス、新作が出たらしいスターバックス。

正直に言います。大学に入るまでスターバックスに行ったことがありませんでした。

だからこそフラペチーノに対する憧れスターバックスにかける思いは特別です。

そんな時あるアイデアが思い浮かびました。

誰かと一緒にフラペチーノ飲みながらスタバで話したい〜!

というわけでスタバお兄さんになります!

 



スタバお兄さんとは?

簡単に言うとスタバで飲み物を奢るお兄さんです。(まだ20歳なのでおじさんではなくお兄さん笑)

ただ奢るだけだったらつまらないので、1時間ほど僕と話しましょう

僕が話せる内容はこんな感じです。

・旅

・フロリダディズニー&留学

・瞑想

・農業

・ブログ

・サッカー

・インターン&起業

・恋愛

・大学

・進路

・人生相談

・イベント企画

・インバウンド


まあ大体のところは話せるはず??笑

深い話がしたいっていう訳でもないので、気軽にお話しましょう!

なぜしようかと思ったのか?

つい先日、ブロガー界では〇〇おじさんというのが流行っていました。

例えばMac book おじさんや polcaおじさんなどで、将来的に可能性のある若者に積極的に投資をしていました。

僕自身もpolcaでたくさんの支援をいただいたり、valuで資金調達をしたり、はたまたプロブロガーの沖ケイタさんのアシスタントをしたりと沢山の恩恵を受けています。

だからこそ、僕ができることをしたいなと思い、このスタバお兄さん企画をすることに決めました。

違った形で社会に恩返しができたらいいなと思っております。意外と真面目な理由です。笑

応募条件&人数

応募には少々の条件があります。

大学生以下であること(以下なのでもちろん大学生も可能です!だいたいそのくらいの年齢だったら正直誰でも良い!)

中村創と話してみたい人

スターバックスが飲みたい人

 

以上の3つの条件を満たしていれば誰でも応募可能です!

ちなみに人数ですが、とりあえず9月中に3人を考えています。その3人は中村創の圧倒的主観で選ばせてもらいます。だいたい集まったと思ったら勝手に選考始めます(笑)

 

もし残念な結果になったらまた来月か再来月にやるはずなんでリベンジしてね!

応募方法

応募方法は超絶簡単です!

 

以下のTweetに

『中村と話したいこと』もしくは『好きなスタバの飲み物』をリプで返信してください!



・瞑想の話聞いてみたい!
・ゲストハウスってどうなってるんですか?
・大学のことで相談あるんですけど。

でもいいし、

・抹茶フラペチーノ
・オレンジジュース
・エスプレッソ!

でもいいです!両方あったら嬉しいですね笑

どちらにせよ、この程度でオッケーです!

知り合いでも知らない人もウェルカム

ということでみなさまのご応募お待ちしておりまーす!